【パズドラ】ファミ通App NO.017にアテナ究極進化素材の“木の宝玉”と“光の宝玉”が特典で付いてくる模様!

アテナ究極 パズドラ日記
スポンサーリンク

パズドラでアテナを究極させたいけど、素材の“木の宝玉”と“光の宝玉”入手がマゾくて放置していた管理人@よっしーでございます。

そんな中、本日発売の「ファミ通App NO.017 Android」の特典に、“木の宝玉”と“光の宝玉”が付いてくることが判明!これは初心者~中級者にとっては非常にありがたいんじゃないでしょうか!

人気の場合は即効で売り切れる場合があるので、欲しい人はお早めに!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ファミ通App NO.017 Android」特典に“木の宝玉”と“光の宝玉”が!

「ファミ通App NO.017 Android」の特典に“木の宝玉”と“光の宝玉”が含まれることが分かりました!これはかなり太っ腹!なのか?

630円といえば魔法石7個分。これを高いと取るか、安いと取るか、そこが分かれ目でしょうね。個人的には自分と嫁さんの分で2冊確保予定(・∀・)

ちなみに「Android」となっていますが、iphoneなどでも使用可能とのこと。

 

ファミ通App NO.017 Android

パズル&ドラゴンズ:
限定アイテムは、超スーパーウルトラ激レア進化素材の宝玉ふたつ。これがあれば、アテナを究極進化させることも可能に なる。降臨モンスターの中でも屈指の強さを誇るアテナは、究極進化すればさらに頼もしい戦力になる。ちなみに木の宝玉ではメイメイ、光の宝玉ではインドラ のスキルアップを狙うことも可能だ。

 

【パズドラ】アテナの究極進化素材一覧

アテナの究極進化素材は以下の通り。

【パズドラ】アテナの究極進化素材一覧

リーダースキル:ニケの聖歌

神タイプのHPがほんの少し上がり、攻撃力は3倍になる(神タイプのHPが1.25倍になり、攻撃力は3倍になる)

攻撃3倍にHPが増えるので、かなり人気のキャラになっています。欲しい人はお早めにどうぞ!

コメント

  1. ななし より:

    光の宝玉シリアル付きの雑誌が発売されるみたいですよ
    http://www.amazon.co.jp/dp/B00SRQAD1K