【速報】クロネコヤマト宅急便のお届け案内キタ――(゚∀゚)――!!

iphone6 iphone
スポンサーリンク

マジっすか!!

もう明日の納品は絶対無理だと思っていた【iphone 6 plus】ですが、なんとつい先ほどクロネコヤマトからお届けの案内が!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クロネコヤマトからまさかのお知らせが!

なんと!先ほどクロネコヤマトからまさかのお知らせメールが!

【品名:iP6P-64GSセ ご依頼主:au東京物流センター お届け予定日時:9月19日(金)】

ちなみに、受付時間は【9月18日17:57】でした。ギリギリっすな(;´∀`)

もう【iphone 6 plus】の明日の納品は無理だと思っていたので、管理人今非常に気分が高ぶっております!ただ、管理人の居住地は愛媛のど田舎。果たして明日中に届くのかどうか、少し不安ですが、まあ無事出荷されただけ良しとしましょう。

結局、今回のauオンラインショップでの発送までの流れを見ると、発送予定日のメールは来たものの、最終的な発送完了メールは未だauから届いておりません。今回のメールはあくまでもクロネコヤマトさんからの独自お届けメール。自分はクロネコメンバーズに事前に登録しており、そのおかげでメールが届いたものと思われます。

→先ほど(9/19 am8:00)正式にauの発送完了メールが届きました。

また、auオンラインショップのステータスも、クロネコヤマトの発送後に見ても登録済みから変わらず。その後しばらくして再度確認すると、出荷済みに変更になっていました。そのため、auオンラインショップの情報は少し遅れが出ているものと思われます。

まあ、なんとか無事出荷されたようなのでほっとしたのが正直な心境です。

なお、【iphone 6 plus】が届きましたら、改めてiphone 5からiphone 6 plusへの機種変更の流れをまとめ、記事にしたいと思います。それにしてもこのタイミングで発送されるとは、、、いろんな意味で予想外でした。

この記事を読んでくれている皆さんにも、早くiphone 6が届きますように。。。

とどけー

コメント