Appleが「今週のApp」としてリズムゲーム「Give It Up! 2」を無料配信中!

Apple Tips
スポンサーリンク

Appleが「今週のApp」として、リズムゲーム「Give It Up! 2」を無料配信中です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

120円→無料!Appleが「今週のApp」として「Give It Up! 2」を無料配信中!

Appleが「今週のApp」として、通常120円のリズムゲーム「Give It Up! 2」を無料で配信中です!ちなみに、前作の「Give It Up!」は1億以上のダウンロードを記録しているらしいですよ!

実際に遊んでみましたが、なかなか骨太なリズムアクションゲームになっています。音楽に合わせてテンポよくボタンを押すだけなんですけど、これが意外と難しい!暇つぶしには最適というか、ハマり過ぎ注意!な感じのなかなかの良ゲーだと思います。

興味のある方は、ぜひこの無料期間中にゲットしておきましょう!

「Give It Up! 2」の特徴

ワンタッチアクション
* リズムに合わせてタップして段差を飛び越えよう!
* トゲや段差、いろんな障害物にご注意!
* 27のエキサイティングなステージに、3つの選べる難易度。
* アンロックステージには更に簡単なステージも。
* 君は隠されたステージを見つけられるかな?
* 練習して全てのステージでスターを3つ獲得しよう!

インタラクティブミュージック
* 新しいオリジナルサウンドトラック
* いくつもの音色が重なる音楽はゲーム内で大きく変化します。

Give It Up! 2
カテゴリ: ゲーム, ミュージック, ミュージック, アクション
iPhone/iPadの両方に対応
無料 ※価格は記事掲載時のものです。

アプリをダウンロードする

コメント