iPhone 7は9月7日(日本時間8日未明)の発表か。プロトタイプの動画も流出?

iPhone 7は9月7日(日本時間8日未明)の発表か。 Apple Tips
スポンサーリンク

いよいよiPhone 7の発売が近づいてきたこともあり、ここ最近急に様々なリーク情報が舞い込んでくるようになりました。もちろん、真偽のほどはハッキリしない情報も多いですが、ここに来てついに!大手Bloombergが「iPhone 7発表は9月7日」と報道しました!アメリカ時間で9月7日という事は、日本では8日未明という事になるでしょうか。これは信憑性が比較的高い情報かもしれません。

他にもiPhone 7の物とされる基盤写真やプロトタイプと思われる動画が流出するなど、明らかにiPhone 7の発売が近づいてきている証拠かと思います。

いやー、楽しみになってきましたねえ(*´ω`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

BloombergがiPhone 7は9月7日(日本時間8日未明)の発表と報じる。

先日、Bloombergが「iPhone 7は9月7日の発表になりそうだ。」と報じました。という事は、日本時間では9月8日(木)の未明(例年通りなら午前2時)ごろにiPhone 7の発表がAppleよりあるかもしれません。

現時点の情報/噂をまとめると、

iPhone 7は9月7日(日本時間8日未明)の発表、9月9日(金)予約開始。9月16日(金)発売。

こんな感じです。過去の発売データから照らし合わせてもあながち間違いではないかと思われます。とりあえず管理人は9月16日に有給申請出しました(;´∀`)

 

iPhone 7と思われるプロトタイプ動画も流出!

これは信憑性はハッキリしませんが、iPhone 7と思われるプロトタイプ動画も流出しています。

見れば分かりますが、ほぼ従来のリーク通り、イヤホンジャックは廃止、背面のデザインはスッキリとしています。が、本当にiPhone 6sとあまり変わらないデザインに正直ガッカリです(;´Д`)

できればこの動画は偽物だと思いたい。。。

なお、その他「iPhone 7」に関する情報は、下記記事でまとめています。スペック予想など気になる方はぜひご参照くださいね。

コメント