Appleが「今週のApp」としてパズルゲーム「Noodles!」を無料配信中!

Appleが「今週のApp」としてパズルゲーム「Noodles!」を無料配信中! Apple Tips
スポンサーリンク

Appleが「今週のApp」としてパズルゲーム「Noodles!」を無料配信中です!

この「Noodles!」は、様々な形のパイプを回転させながら連結させ、すべてを繋げることが出来ればクリアになります。単純なようで意外と奥が深く黙々と遊んでしまう中毒性の高いゲームですよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Appleが「今週のApp」として通常240円の「Noodles!」を無料にて配信中!

Appleが「今週のApp」として通常240円の「Noodles!」を無料にて配信中です!

「Noodles!」は、複数に分岐したり、カーブしたり、様々な形のパイプを回転させながら連結させ、すべてを繋ぐことができればクリアになります。少ないステップでクリアすると、ダイヤモンドのご褒美もあります。慣れてきたら完成形をイメージし、慎重に解いていくと良いでしょう。

ゲームを始めるとこのような配置になっています。色の濃い菱形のマークのパイプを起点にして、パイプを全て繋ぎ合わせるとクリア。少ない工数でクリアすると評価が高まる仕組みです。

「Noodles!」の遊び方かなり暇つぶしに最適なゲームです。ぜひ無料の期間中にゲットしておきましょう!

Noodles!
カテゴリ: ゲーム, パズル, ボード
iPhone/iPadの両方に対応
無料 ※価格は記事掲載時のものです。

アプリをダウンロードする

コメント