iPhone 8のレッドバージョンが正式発表!黒いベゼルが意外といい感じ!

iPhone 8のレッドバージョンが正式発表!黒いベゼルが意外といい感じ! iphone
スポンサーリンク

昨日「AppleがiPhone8 / iPhone 8 Plusのレッドバージョンを今晩にも発表との噂が。」という記事をアップしましたが、この情報は正しかったようで、Appleが正式に「iPhone 8/8 Plus (PRODUCT) RED Special Edition」を発表しました。

早速4月10日(火)21時30分から予約がスタートし、4月13日(金)から出荷および店頭販売が開始されるようです。

鮮烈な赤のカラーリングに、フロントのベゼルは黒色塗装でなかなかいい感じの仕上がりになっています。興味のある方はぜひご検討を!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Appleが正式に「iPhone 8/8 Plus (PRODUCT) RED Special Edition」を発表!

Appleが正式に「iPhone 8/8 Plus (PRODUCT) RED Special Edition」を発表!

という事で、昨晩Appleが正式に「iPhone 8/8 Plus (PRODUCT) RED Special Edition」を発表しました!この (PRODUCT) REDシリーズは、売り上げの一部がHIV/AIDSプログラムに寄付されるという社会貢献の一環ともなっています。もちろん、価格は据え置きです。


(RED)を買う。いのちを守る。

Appleは11年間にわたって(RED)と連携し、カウンセリングや検査、母親から胎児へのHIVの感染を防ぐ医薬品を届けることで、HIV/AIDSプログラムを支援してきました。Appleの(RED)製品の売上から
生み出された資金は、これまでに1億6,000万ドル以上にのぼります。
みなさんが(RED)製品を購入するたびに、AIDSの感染者がいない世代の誕生に一歩近づきます。

Apple公式ページより引用。


 

今年は去年と同様の赤いカラーリングはそのままに、フロントのベゼルが黒く塗装され、より引き締まった印象に。これは素直にかっこよいと思います。興味のある方は、ぜひAppleの店頭などで確認してみてくださいね。個人的にはiPhone XよりもiPhone 8の方が使いやすくて良いと思います。

ちなみにiPhone 8/8 Plus (PRODUCT) RED Special Editionは、64GBモデルと256GBモデルの2モデル展開との事です。

コメント