1,980円→無料!Epic GamesストアでハクスラRPG「Torchlight II」が7月23日まで無料配布中!

1,980円→無料!Epic GamesストアでハクスラRPG「Torchlight II」が7月23日まで無料配布中!news

現在Epic Gamesストアにて、ハクスラRPG「Torchlight II」が7月23日(正確には7月24日0時)まで無料配布中!通常は1,980円なので、なかなかお得ですね!

なお、無料配布期間内に一度購入処理しておけば、以後は配布期間終了後も制限なく遊べるので、興味のある方はぜひ期間内にゲットしておきましょう!

スポンサーリンク

「Torchlight II」とは?

Torchlight 2 – Official Announcement Trailer

「Torchlight II」は、2012年リリースのDiabloライクな雰囲気漂うハクスラアクションRPG。敵やマップ、戦利品にランダム要素があり、毎回新鮮な気持ちでゲームが楽しめます。最大4人でパーティーを組んで楽しめるオンライン要素もあります。Diablo1・2の開発に携わったクリエイターが制作しているそうなので、ファンなら遊んでみる価値は大いにあるでしょう。

キャラクター:
4種のクラスから選んで、すぐに様々なスタイルでプレイできる。各クラスでは、男性としても女性としてもプレイでき、自分のヒーローを際立たせるために装飾アイテムや見た目をカスタマイズできる。

マルチプレイヤー:
友達と一緒にLANまたはインターネットを通して無料で協力プレイを楽しもう。マッチメイキングサービスで、世界中の人と接続してゲームのプレイが可能。

オープンワールド:
広大なオーバーワールドと、Vilderanの街の多くのハブを探検しよう。雨の中、雪の中、昼夜を問わず戦い続けよう。ランダム化されたレベルで、プレイするたびに新しいレイアウトや路、戦利品、モンスターが楽しめる。

新しいゲームプラス:
新しいゲームプラスでは、自分で終了するまでゲームは終わらない。「Torchlight II」の主要キャンペーンで勝利を収めたら、同じキャラクターを使い、より困難なチャレンジでゲームを再開することができる。苦労して手に入れたすべてのスキルやゴールド、そして装備を保持できる!

ペットと釣り:
「Torchlight II」では、人気の機能がさらに改良されて復活。より多くの選択肢、より良い効果に加え、ペットは相変わらず街へ走って行って戦利品を売ってくれるので、自分で行く必要がない。

MODサポート:
「Torchlight II」のエディターGUTSを使って自分の作品を作り、全世界と共有しよう!

 

7月23日まで!Epic Gamesストアで「Torchlight II」を無料ゲットする方法

Epic Gamesストアで「Torchlight II」を無料ゲットする方法は以下の通り。

まずはブラウザから「Epic Gamesストア」にアクセスするか、「Epic Games Launcher」をインストールして起動します。

 

今回は「Epic Games Launcher」を起動してみました。「ストア」をクリックし、下にスクロール。表示されている「Torchlight II」をクリックしましょう。

7月23日まで!Epic Gamesストアで「Torchlight II」を無料ゲットする方法

 

以下の画面に遷移するので【入手】をクリック。

7月23日まで!Epic Gamesストアで「Torchlight II」を無料ゲットする方法

※おそらく初めて「Epic Gamesストア」を利用する場合は2段階認証の設定を求められると思います。その際はこちらの過去記事を参照してみてください。

 

このように【お支払い料金:JPY \0】となっていることを確認し、【注文する】をクリックしてください。

7月23日まで!Epic Gamesストアで「Torchlight II」を無料ゲットする方法

以上でゲームの無料購入処理は完了です。後はPCの任意の場所にインストールして遊ぶか、一旦ダウンロードを保留し、必要に応じてインストールして遊びましょう。

ちなみに無料配布期間内に入手しておけば、以後は無料配布期間後も自由に遊べます。

 

今後「Epic Gamesストア」で購入済みのゲームを再ダウンロードしたりインストールする場合は、以下の手順で行えます。

まず「ライブラリ」を選択。すると購入済みゲーム一覧が表示されるので、任意のゲームの【インストール】をクリックすればOKです。

Epic Gamesストアで購入済みのゲームを再ダウンロードする方法

 

期間限定の無料配布なので、気になる方は早めに貰っておいてくださいね。

コメント