『スギちゃんの押せばしゃべ〜〜る』のアプリ評価が面白いwww

スギちゃんアプリ Apple Recommended Apps
スポンサーリンク

いやまあ、なんてことはない、押せばスギちゃんが『ワイルドだろぉ〜ぅ?』とか、しゃべるだけのiPhone/iPadアプリ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『スギちゃんの押せばしゃべ〜〜る』のiPhone/iPadアプリ評価が面白いwww

売れてる時に出来るだけ金稼ごうっていう魂胆ミエミエですが、これがワイルドネタなら面白い。。。かも?

調子に乗ってiPhoneのアプリ出しちゃったぜぇ〜
今なら定価170円が85円と半額だぜぇ〜
でもしゃべりのバリエーションは少ないぜぇ〜
案の定アプリ評価は最低だぜぇ〜
ワイルドだろぉ〜ぅ?

アプリ評価のみんなのコメントがなかなか面白い!
コメント欄読んでるだけでかなり満足w

『21/21 お客様がこのレビューは参考になったと言っています。』
って、なんかコメント自体の面白さの評価になっている気がwww

でもこういうバカバカしいアプリ好きです(´∀`*)ポッ

コメント