【フリーダムウォーズ攻略】Will’O合金:C型低硬度の入手方法

0
2152
PS Vita 「フリーダムウォーズ」レビュー
Pocket

相変わらずハマっているフリーダムウォーズですが、現在は趣味で【残影 紫光】を育成中。

で、途中の進化素材で必要になってくるのが、【Will’O合金:C型低硬度】という素材なんですけど、ネットで探しても【討伐ドロップ】となっていました。という事は、ひたすらペルタトゥルム狩らないといけないのか、面倒だな~と思っていると、ここで別の情報を発見!なんと部位破壊報酬であることが判明しました!

という事で、今日はかなりマニアックな内容ですが、ペルタトゥルムの【Will’O合金:C型低硬度】入手方法をまとめておきます。

- Advertisement -

ペルタトゥルム【Will’O合金:C型低硬度】入手方法

ペルタトゥルムの【Will’O合金:C型低硬度】入手方法ですが、これは目玉の上のアンテナみたいな部分(女神像の髪)を破壊すると入手できます。

自分の場合は、まずは3つの菱型のシールドを破壊。次に目玉の根本に荊で張り付き、ひたすらバーバラで【女神像の髪】を接射。3回ぐらい破壊できるはず。

これで一回に1~2個ぐらいは【Will’O合金:C型低硬度】を入手できます。

ペルタトゥルム【Will’O合金:C型低硬度】入手方法

それにしても、最初のころは悪戦苦闘していたペルタトゥルムも、攻撃力2000オーバーのバーバラが手に入ると、目玉にくっついて銃撃ってるだけで倒せるのでめっちゃ簡単。

難易度であれこれ言われてるフリーダムウォーズですが、武器、味方の育成で随分攻略が楽になります。ある意味適度なバランスなのかも?

ただし、天罰101で【廃ケーブル:超精度】をゲットするのは大変でした。リセマラで出ても、その後の戦闘が酷い。。結局クリアするのに3時間ぐらい悪戦苦闘してました。思わずPS Vita 投げつけそうになりましたよw せめて敵にも【継戦力】があればいいのにね。

という事で、現在はインフラ実装に向け、各種武器の育成に励んでおります。愛媛PTの皆様、オンで一緒に遊びましょう!これから始める方、ぜひ愛媛PTへどうぞ!

(Visited 192 times, 4 visits today)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Pocket

- Advertisement -

質問やご感想があればお気軽にどうぞ。コメントは管理人の承認後に表示されます。※メアドは非公開です。