Appleが9月9日(日本時間9月10日早朝)に新製品イベント開催を正式に発表!新型iphone 6 、iWatch来るか!?

Appleが正式に新製品の発表イベントを「2014年9月9日(日本時間9月10日早朝、おそらく午前2時ごろ)」に開催することを正式に発表 iphone
スポンサーリンク

ついに!Appleが正式に新製品の発表イベントを「2014年9月9日(日本時間9月10日早朝、おそらく午前2時ごろ)」に開催することを正式に発表しました!

果たして新型iphone 6 の発売は9月19日なのか、またiWatchの発表は?

もう9月10日が待ちきれませんな!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

iphone 6 の発表は間違いなし!iWatch も発表されるかも!

以前から情報筋の話として、新型iphone 6 は9月9日に発表されるとの報道がありましたが、これは間違いなかったようです。発売日に関しては、9月16日~19日と予想されているようですが、個人的には9月19日が怪しいかなと予想しています。

すでに管理人は19日に有給も取得済みで、準備は万端なんですけど、果たしてどうなることやらw

直近の情報として少し気になるのが、iphone 6 の5.5インチモデルの発表が遅れるかもとの噂。でも、わざわざ日をずらして発表は考えにくいので、これは無いと思います。ただし、発売がずれることはあるかもしれませんが、こればっかりは蓋を開けてみないと分かりませんね。他にも、iphone 6 には待望のNFCが搭載されるとも噂されています。

さらに!なんと今回のApple新製品発表イベントでは、新型iphone 6 の発表に加え、待望のiWatchについても発表があるかもとのこと!

これは俄然期待が高まります!

Appleは、新型iphone 6 に搭載されるiOS 8で、ヘルスケアに注力してくると言われています。もしもiWatchに何らかのヘルス機能が搭載されるとすれば、一緒に発表して連携をアピールできれば、相乗効果で「新型iphone 6、iWatch」共に売り上げが伸びそうですよね。

いずれにしても、Appleの新製品発表イベントまで後わずか!管理人もしばらくワクワクが止まりそうにありません!

コメント