【追記あり】1Passwordが無料!!と思ったらAppStoreの設定ミスだったでござる【iphone】

1Passwordが無料!! Apple Recommended Apps
スポンサーリンク

iphone、ipadなどで大人気のパスワード管理アプリ【1Password】が、初の無料セールを開催中!欲しかった人は勿論の事、少しでも気になる方は、今すぐダウンロードだけでもしておきましょう!

・・・

とお伝えしたのですが、その後なんだか色々とややこしい展開になっております。どうも今回の無料セールは販売元の意図しないもので、AppStore側の設定ミスとのこと。でも管理人も今まで長い事AppStoreを利用していますが、そんな事例は無かったんですけどね。

まあ、現時点でこういった情報を知らずに、単純にAppStoreから無料という事でダウンロードしている方がほとんどだろうし(自分もそうでした。)、後から課金されるという事はまずないと思いますが、一応ダウンロードの際は自己責任のもと、よろしくお願いします。

今回の経緯はこちらにまとめました→えっ!1Password無料セールは設定ミス!?

※現在は基本無料のアプリとなっているので、問題なく使用可能です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1Passwordが初の無料セールを開催中!

以下、今回の詳細は判明する前の記事です。その点ご了承の上、お読みくださいませ。

 

【1Password】が初の無料セールを開催中!普段は1000円ほどするアプリです。ぜひこの機会にゲットしておきましょう。

なお、一度ダウンロードだけでもしておけば、アプリを削除しても、再ダウンロード時にお金はかかりません。

1Password
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
iPhone/iPadの両方に対応
無料 ※価格は記事掲載時のものです。

アプリをダウンロードする

 

1Passwordとは?

【1Password】とは、一つのマスターパスワードを設定しておけば、後は様々なサイトのログイン情報などを一括で管理することができる、パスワード管理アプリです。

昨今、不正アクセス/ログインが問題になっていますが、そのほとんどがパスワードの使いまわしにあるようです。

かといって、一つ一つのサイトのパスワードを個別に管理・覚えておくのは至難のワザ。そんな時に大活躍するのが、この【1Password】です!

iphoneだけでなく、ipad、mac、windows、androidでも利用可能!ぜひ有効に活用し、安全・快適なウェブサービスの利用を行ってくださいね。

コメント