Appleが「Apple Store」アプリ内で画像編集アプリ「Union」を無料配信中!

Appleが「Apple Store」アプリ内で「Union」を無料配信中! Apple Recommended Apps
スポンサーリンク

Appleが「App Store」ではなく「Apple Store」アプリ内で、手軽に様々な合成写真が作成可能な「Union」を期間限定で無料配信中です。

無料配布の特典期間は2016年02月10日までとなっているので、気になる方は忘れないうちにダウンロードしておきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Appleが「Apple Store」アプリ内で「Union」を無料配信中!

Appleが「Apple Store」アプリ内で画像編集アプリ「Union」を無料配信中です!通常の「今週のApp」配信とは異なり、「Apple Store」アプリ内での配信になります。お間違え無いようにご注意くださいね。

以下、Appleの「Union」に関する説明文です。

Unionでは様々な画像融合テクニックを使って、簡単にアート作品を作れます。あなたの写真にテクスチャ、オーバーレイ、ほかの画像を重ね合わせて、直感的なツールやブラシを備えた優秀なパレットで仕上げをすれば、完璧な作品ができあがります。

 

「Union」の無料ダウンロード方法は以下の通りです。

まずは「Apple Store」アプリを起動します。インストールしていない方は、サクッとインストールしておきましょう。

Apple Store
カテゴリ: ショッピング, ライフスタイル
iPhone/iPadの両方に対応
無料 ※価格は記事掲載時のものです。

アプリをダウンロードする

「Apple Store」アプリが起動したら、下部メニューの「おすすめ」をタップして下にスクロール。すると「Unionを無料でダウンロード」の説明が出てくるので、これをタップ。
次に「Union」の無料ダウンロード画面が表示されるので、下部の「今すぐ無料でダウンロード」をタップして「続ける」をタップ。

Appleが「Apple Store」アプリ内で「Union」を無料配信中!

 

以下の画面が表示されるので、右上の「コードを使う」をタップ。少し待つと、自動的に「Union」のダウンロードが開始されます。後は右上の「完了」をタップすればOKです。

Appleが「Apple Store」アプリ内で「Union」を無料配信中!

自分も少し使ってみましたが、ベースとなる写真を選択し、次に合成したい写真を選択。後は適当に消しゴムツールで余分な部分を消去すれば、簡単に写真の合成が出来ました。

ピンチイン/アウトで簡単に画像の拡大・縮小が可能なので、細かな部分の消去も行えます。アーティスティックな写真合成は勿論の事、アイデア次第で面白い写真も作れそうです。

ぜひ皆さんもダウンロードして試してみてくださいね(・ω<)

コメント