【レビュー】スマホやカメラ、メガネ拭きに!「waka マイクロファイバークリーニングクロス 10枚セット」は滑らかな触り心地でおすすめ!

「waka マイクロファイバークリーニングクロス 10枚セット」レビュー! レビュー
スポンサーリンク

本日はInno Technology Japan様より、高品質な「waka マイクロファイバークリーニングクロス 10枚セット」を提供いただいたので、簡単にご紹介してみたいと思います。

この「waka マイクロファイバークリーニングクロス 10枚セット」ですが、極々一般的なマイクロファイバーのクリーニングクロスです。よくメガネを買ったりスマホケースを買うと付いてくる、滑らかな肌触りのクリーニングクロスですね。

こういったマイクロファイバー製のしっかりしたクリーニングクロスを購入しようと思っても、意外と近隣で売っていないことも多いのではないでしょうか。自分もたまに100均などで探したりしていましたが、タオル地のようなモコモコした製品はあるものの、自分が欲しい滑らかな材質の製品はなかなか見当たらず、手持ちのクリーニングクロスを洗いながら使い続けていました。

しかし!今回ご紹介する「waka マイクロファイバークリーニングクロス 10枚セット」は、しっかりした品質のマイクロファイバークリーニングクロスで、サイズも15*18cmと大き過ぎず、小さ過ぎず、なかなか良いサイズ感です。そしてなんといっても10枚セットで766円(記事執筆時点/Amazon)とコスパもなかなか。繰り返し洗っても使えますし、家族と分け合っても良いと思いますよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「waka マイクロファイバークリーニングクロス 10枚セット」レビュー!

「waka マイクロファイバークリーニングクロス 10枚セット」レビュー!

それでは簡単に、「waka マイクロファイバークリーニングクロス 10枚セット」のレビューを行っていきたいと思います。

まずは外箱。このような箱に入って送られてきます。

「waka マイクロファイバークリーニングクロス 10枚セット」レビュー!

 

中には「waka マイクロファイバークリーニングクロス」が10枚入っています。一つ一つきちんと個別に包装されています。最初は使い捨てタイプを想像していましたが、かなりしっかりした品質で、洗って再利用も可能との事。

「waka マイクロファイバークリーニングクロス 10枚セット」レビュー!

 

iPhone 6 Plusと大きさを比較するとこんな感じ。

「waka マイクロファイバークリーニングクロス 10枚セット」レビュー!

 

という事で、この「waka マイクロファイバークリーニングクロス」ですが、スマホやPCや、カメラレンズ、メガネなどなど、デリケートな汚れを拭き取るのに便利です。
10枚あれば、デスク周りに1枚、寝室に1枚、通勤カバンに1枚、車の中に1枚と、気兼ねなく使用可能。家族などと分け合えば意外と喜ばれると思います。

材質はツルツルとした手触り。裁断面に粗さなどもなく、品質は上々でした。当たり前ですが、iPhoneの画面を拭くと、しっかりと指紋汚れもきれいに拭き取れましたよ。個人的にはなかなか気に入りました。

以上、「waka マイクロファイバークリーニングクロス 10枚セット」のレビューでした!提供いただいたInno Technology Japan様、ありがとうございました!

コメント