Appleが「今週のApp」として「IMPOSSIBLE ROAD」を無料配信中!

Appleが「今週のApp」として「IMPOSSIBLE ROAD」を無料配信中! Apple Tips
スポンサーリンク

Appleが「今週のApp」として「IMPOSSIBLE ROAD」を無料配信中です!

ゲームとしては転がる球体を操作して道から外れないように操作して進んでいく。と至極単純なゲームなんですけど、まあこれが難しい!!

暇つぶしには最適ですが、上手くなるまではストレスも溜まりやすいかもしれません(;´∀`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Appleが「今週のApp」として激ムズな「IMPOSSIBLE ROAD」を無料配信中!

タイトルが「IMPOSSIBLE ROAD」となっていることからも難易度はお察しください。ただし、難しい分挑戦し甲斐があるのもまた事実。

操作は左右のみで単純なんですけど、かなり最初はイラっとしました(;´∀`)
ちょっと「FlappyBird」を思い出しましたね。慣れると進めるんですけど、なかなかというか、かなり歯ごたえのあるゲームです。道から外れても、時間内にコースに乗ればそのまま遊べます。最後まで諦めないで!

スピード感もあるし、操作も単純なので、だれでも気軽に遊べます。友達とワイワイ楽しむのも良いかも。
やってやるぜ!という心意気のある方は、ぜひ挑戦してみてくださいね(・ω<)

 

IMPOSSIBLE ROAD
カテゴリ: ゲーム, アーケード, アクション
iPhone/iPadの両方に対応
無料 ※価格は記事掲載時のものです。

アプリをダウンロードする

コメント