【パズドラ】アンケートゴッドフェス100連結果報告&当たり検証【2/18~2/21】

【パズドラ】アンケートゴッドフェス100連結果報告&当たり検証【2/18~2/21】 パズドラ日記
スポンサーリンク

最近ずっとログインしかしていなかった管理人よっしーです。

現在色々あって、手元に4台パズドラが遊べる端末があるのですが、地味~にログインしていたので魔法石が結構溜まっています。

そこで本日は、アンケートゴッドフェスという事もあるので、思い切って100連ゴッドフェスを回してみました。今日はその結果報告と、どれだけアンケートゴッドフェス対象キャラの当たりがあったのか検証してみたいと思います。

なお、今回の100連は4つの端末の合計であり、全て無課金の魔法石によるものです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【パズドラ】アンケートゴッドフェス100連結果報告【2/18~2/21】

まずは「【パズドラ】アンケートゴッドフェス100連結果報告」から。

メインのアカウント。まずは20連。イルム、グレモリー、司馬懿が出るなど、なかなか良い感じ。

【パズドラ】アンケートゴッドフェス結果報告

 

でも欲しかったカエデやカンナ、リューネが出ないのでもう少し回してみました。17連の結果がこちら。風神や貂蝉、再度グレモリーが出ました。

【パズドラ】アンケートゴッドフェス結果報告

 

続いてサブ機20連の結果。司馬懿が出るなど悪くないですが、若干ライトカーニバルの影響が強いですね。

【パズドラ】アンケートゴッドフェス結果報告

 

続いてもサブ機20連の結果。意外と対象のキャラは多く出ている印象ですね。

【パズドラ】アンケートゴッドフェス結果報告

 

最後にサブ機ではあるのですが、嫁さんがメインに遊んでいる端末での23連結果。これがまあ、酷い結果に(´;ω;`)
これがあるからガチャって怖いんですよね。。。個人的には大爆死です。

【パズドラ】アンケートゴッドフェス結果報告

 

【パズドラ】アンケートゴッドフェス100連当たり検証【2/18~2/21】

それでは最後に、今回の「【パズドラ】アンケートゴッドフェス100連結果報告&当たり検証【2/18~2/21】」の検証結果をまとめて〆たいと思います。

結果は以下の通り。

【パズドラ】アンケートゴッドフェス100連当たり検証【2/18~2/21】

厳密には複数端末での合計なので100連と言っていいか微妙ですが、それでも一応100回ガチャを引いての結果がこれです。一回魔法石5個だから、100×5=500個消費した計算です。

これを購入するとなると、85個で5,000円ですから、500/85=5.88。5,000×5.88=29,400円分ぐらいを消費した計算です。数十分下にスワイプするだけで3万円ですからね。恐ろしいものです。

この結果を良しとするかどうかが、ガチャに対するそれぞれの考え方になりそうな気もします。

個人的には欲しかったキャラが出なかったので微妙な気持ちになっていますが、それでも出てきたキャラクターであれこれ編成を考えるのもパズドラの楽しみの一つでもあります。あくまでもゲームなので、ムキにならず、気軽に楽しむのが良いのかもしれませんね。

最後に、今回の検証結果から、以下の言葉を贈りたいと思います。

一点狙いはダメ!ゼッタイ!

なお、これからパズドラを遊ぼうと思っている方は、ゴッドフェス期間中がリセマラには非常におすすめです。興味のある方はお試しあれ~。

パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
iPhone/iPadの両方に対応
無料 ※価格は記事掲載時のものです。

アプリをダウンロードする

コメント