新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます! enjoypclife
スポンサーリンク

新年明けましておめでとうございます。

今年はいよいよ5Gサービスも本格的に開始されそうですし、新型iPhoneもメジャーアップデートとなりそうなので、個人的には大いに期待しています。また、年末には待望のPS5も発売予定。性能が大幅にアップし、ロード時間がかなり短縮されているとの情報があるので、これまたかなり売れそうですね。

また、2020年は各社折り畳み式スマホ(フォルダブルスマートフォン)が話題を集めそうです。現時点では価格が高い/耐久性が微妙など、様々な問題がありますが、これらが解決して価格が下がって来れば、ある程度人気を博しそうな気もします。マイクロソフトの「Surface Neo」「Surface Duo」はちょっと興味津々です。

という事で、今年もenjoypclife.netでは他のサイトとちょっと異なる趣向の記事を頑張って更新していきたいと思います。2020年もどうぞよろしくお願い致します。

enjoypclife.net 管理人 よっしー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
enjoypclife
シェアする
enjoypclifeをフォローする

コメント

  1. jan より:

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。こちらで、よっしーさんにいろいろ教えていただきながら、勉強したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

    • よっしー より:

      あけましておめでとうございます!
      こちらこそ、いつも丁寧なコメントありがとうございます。
      今年もどうぞよろしくお願いいたします。