【読者プレゼント】SoundPeatsの名機「Bluetoothイヤホン QY8」が、なんと999円!で購入可能な限定クーポンを抽選で20名様にプレゼントします!

0
685
SoundPEATS QY8 割引クーポンプレゼント
Pocket

いつもお世話になっているイヤホン/スピーカー機器メーカーのSoundPeats様より、当サイトの読者様向けに、Amazon価格2,980円(2016年6月24日現在)の「Bluetoothイヤホン QY8」が、なんと999円!(1,981円引き)で購入可能になる限定クーポンを20名様分頂きました!

この「QY8」、3,000円程度のBluetoothイヤホンとしては、自然な音質でネット上の評価も高い、なかなかの名機です。もしも手軽に使えるBluetoothイヤホンをお探しの方は、ぜひ応募してみてくださいね!

久し振りにじっくり聴いてみましたが、今でもコスパで考えると優れたイヤホンだと思います。もちろん、音質の好みや、価格相応な部分はあるので、その辺りはご理解くださいね。

※応募期間は終了しました。多数のご応募ありがとうございました!

- Advertisement -

「QY8」割引クーポンの利用方法

ご応募いただいた方の中から、抽選で20名の方に、Amazon価格2,980円の「Bluetoothイヤホン QY8」が999円(1,981円引き)になる割引クーポンコードをメールで送付いたします。

【レビュー】クリアな音質が気に入った!「SoundPEATS QY8」はコスパに優れたBluetoothスポーツイヤホン!
本日はSoundPEATSさんから、Bluetoothスポーツイヤホン「SoundPEATS QY8」を提供いただいたので、レビューしてみたいと思います。この「SoundPEATS QY8」の特徴ですが、...

 

まずはAmazonの「SoundPeats QY8」のページへ行き、1つカートに入れます。

「QY8」割引クーポンの利用方法

「QY8」割引クーポンの利用方法

 

次に「レジに進む」をタップ。

「QY8」割引クーポンの利用方法

 

購入確認画面になります。まだ注文を確定してはダメですよ!
下部にスクロールし、「コードを入力」の部分に割引コードをコピペで貼り付け、最後に「適用」をタップ。きちんと割引が入り、商品価格が「999円」になったことを確認してください。
問題なければ、そのまま購入確定処理を行ってくださいね。
※もしも割引前に購入してしまった場合は、すぐにキャンセル処理を行えば大丈夫です。

「QY8」割引クーポンの利用方法

 

抽選で20名様に!「QY8」が999円で購入可能なクーポンプレゼント!

応募方法については、色々とFacebookやTwitterの活用なども考えたのですが、自分が応募する際に面倒でない方法がベストかなと思い、シンプルにメールでの応募方式にしてみたいと思います。
なにぶんこういったプレゼントは初めてなので至らない点もあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

※抽選には「抽選王」というソフトを使用します。

 

「QY8」割引クーポンプレゼント応募要項

応募期間:2016年6月25日(土)~2016年7月1日(金)

当選発表:2016年7月3日(日)
※当選者にのみ当選メールを送付いたします。その際に割引クーポンコードを記載して送付しますので、利用可能な期間内にご利用下さい。一応迷惑メールフォルダに入っていないかもご確認くださいね。

割引クーポンコードの利用可能期間:2016年7月8日まで
※期間を過ぎると無効になります。当選後は速やかにご使用くださいませ。
※お一人様一回限りの使用となります。また、注文確定後にキャンセルした場合は、クーポンは無効になり再利用はできません。ご注意下さい。

 

応募に際してのお願い

  • 今回はあえてメール形式での応募ですが、応募は「お一人様一通」でお願いします。公平な抽選のためにもご協力いただければと思います。
    ※一応最低限の不正応募対策は施してあります。不正が発覚した場合は、その方の全ての応募を無効とさせていただきます。
  • 必須ではありませんが、もしも当選して「QY8」を購入して気に入った方は、ぜひAmazonへレビューをアップしてくださいね。これはクーポンを提供いただいたメーカー様へのお礼にもなります。

 

「QY8」割引クーポンプレゼント応募フォーム

以下のメールフォームに必要事項を記入し、送信してください。

名前:必須
本名でなくて構いません。適当なあだ名とかでOKです。メール送信の際に「~様」と使う為です。

メールアドレス:必須
これがないと割引クーポンが届きません。

当サイトへのご意見、ご感想:任意
これはあればで構いません。もしも記事にして欲しい内容(アプリやフリーソフトの使い方、スマホやPCの操作方法)などあれば、記載をお願いします。

最後に「送信」ボタンをタップすれば応募完了です。
※RSSではメールフォームが表示されませんので、お手数ですがサイトにアクセスしてご応募くださいませ。

※応募期間が終了しましたので、メールフォームは削除しました。多数のご応募ありがとうございました!

それでは、皆様のご応募、お待ちしております(*´ω`)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Pocket

- Advertisement -

質問やご感想があればお気軽にどうぞ。コメントは管理人の承認後に表示されます。※メアドは非公開です。