ネクサス7ユーザー必携!無料レーシングゲーム「Real Racing 3」のクオリティーが凄い!

Android Recommended Apps
スポンサーリンク

リアルなグラフィックで人気のレーシングゲームアプリ「Real Racing 3」がiphone, ipad, androidでリリースされました!
なんとしかも、今回は基本無料で遊ぶことができます!
ということで、管理人も早速ipad, iphone 5, nexus7にインストールして遊んでみました。
なかなかいいっすよ、これ!おすすめです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネクサス7ユーザー必携!無料レーシングゲーム「Real Racing 3」のクオリティーが凄い!

元々レースゲームは大好きな管理人なんですが、iphoneやipadでも、もちろんこの「Real Racing 3」は遊べます。
しかし、家で遊ぶには、iphoneだと画面が小さいし、かといってipadだと画面が大きすぎ、しかも重い。
ということで、現在管理人は「Real Racing 3」をネクサス7で遊んでいます。ネクサス7の画面サイズ、重さが適度な感じで丁度よく、こういったレースゲームには最適だと思います。
ちなみに動作面はどの機種でも問題ない感じ。

Real-Racing-3-2

で、今回の「Real Racing 3」ですが、無料で配布というのは正直凄いと思います。
まあただ、そこはメーカーも儲けが必要なわけで、今回は車のダメージの修理には時間がかかるようになり、それを早めるにはお金が必要。また、高性能な車を手に入れるのにも、無課金の場合はかなり時間と労力がかかるようになっています。

この辺が賛否両論出ていますが、個人的には無課金でまったり遊ぶ分には問題ないかなという印象です。

初心者向けにブレーキアシスト機能もあり、車も本物がちゃんとしたディティールで出てきます。
とりあえず一度インストールして試してみてはどうでしょうか?
スマホやタブレットでここまでのゲームが遊べるとは、本当に驚きです。

iphone版「Real Racing 3」のダウンロードはこちらからどうぞ。

Real Racing 3 Real Racing 3
価格: 無料 
カテゴリ: ゲーム, アクション, レーシング, エンターテインメント
iPhone/iPadの両方に対応
※価格は記事掲載時のものです。

アプリをダウンロードする

コメント