AppleのWWDC 2013は今日の午前2時から開催!

Apple Tips

いよいよ明日ですよ!
全世界のAppleファン待望の新製品発表会(開発者イベント)、「WWDC 2013」が、日本時間6/11午前2時から始まります!
いやー、今夜は眠れないかも!

スポンサーリンク

iOS 7やOS-X、Haswell搭載MACなどの発表が来るか!?

今回の「WWDC 2013」では、「7」が大々的に取り上げられていることからも、新しいiOS 7が発表されるのはまず間違いないでしょう。
今回のiOS 7の目玉と言われているがの、フラットデザインによるアイコンデザインのリフレッシュ、そしてついにSONY MUSICと合意したことにより、「iRadio」も正式に発表されるかもしれません。
個人的には、この「iRadio」が発表されるかどうかが一番気になります。

他にもOS-Xの新バージョンや、Haswell搭載MACの発表などもあるみたい。

ただし、大方の予想としては、iPhone 5S・iPad 5・iPad mini retinaの発表はまだ先になりそうということです。
逆に大方の予想を裏切ってiphone 5S発表!とかあったら感動物ですけどね!

いずれにしても、後数時間で今回の「WWDC 2013」の内容がはっきりとします。
こりゃあ、ワクワクしすぎて今晩は眠れないかもしれません(;´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました