【困った】reederからTwitterに投稿できない不具合が発生中。→直った!

reederからTwitterに投稿できない不具合 Apple Tips
スポンサーリンク

今朝から急にiphoneアプリのreederからTwitterにTweetできないエラーが発生中。
【ツイートを送信できません。Twitterに接続できなかったため、ツイート「~」は送信できません。】というエラーが出ます。

自分だけかと思ったら他の人もダメみたいなので、reeder自体の不具合ぽいですね。
うーん、これは困った。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

reederからTwitterに投稿できない不具合が発生中。

reederからTweetしようとすると、上の画像のようにエラー表示が(;´∀`)

で、reederの設定からTwitterの連携項目を見ると、設定に関しては、【iphone設定→アプリ→Twitter】から行うようにとの指示。
その指示通りにTwitterの連携アプリを確認してみると、そもそもreeder自体の設定項目が無い。。。

これはreeder自体の問題なんでしょうかね?
TwitterのAPI対応遅れとか?

まあ、一時的な物なのかもしれないので、とりあえず様子見ですな。
意外と不便です~。困った。

その後翌日には改善した模様。
一時的なトラブルだったんでしょうか。
まあ直ったから良しとしましょう。

コメント