【iphone】有料アプリが無料でゲットできる「本日のアプリ」は是非インストールすべし!【ipad】

0
5089
【iphone】有料アプリが無料でゲットできる「本日のアプリ」はぜひインストールすべし!
Pocket

iphoneやipadでは、アンドロイドに比べて、意外と有料アプリを無料で配布する機会が多いと感じています。

そんな有料アプリの無料セールが気になる人にぜひおすすめしたいのが、今回ご紹介する「本日のアプリ」というアプリ。これは24時間限定で、普段有料のアプリを日替わりで無料提供してくれるというもの。

まだインストールしていない方は、ぜひこの機会にインストールしておきましょう!

※現在アプリは公開停止になっているようです。記事中で紹介している別の「CatchApp」はまだ利用できるので、そちらをご利用くださいね。

- Advertisement -

有料アプリが無料でゲットできる「本日のアプリ」

管理人はいろんなサイトでiphoneアプリの無料セールや割引セール情報をゲットしているのですが、最近無料セールでよく紹介されているのが、今回ご紹介する「本日のアプリ」経由だったりします。

それほど有名な有料アプリが紹介されることは少ないですが、有料で買うにはちょっと悩むけど無料だったら使ってみたい!というアプリは結構紹介されています。

もしもまだこの「本日のアプリ」をインストールしていない方は、気になるようだったらぜひ使ってみてくださいね。

ちなみに、iphone用とipad用でわかれているのでご注意を。

 

「本日のアプリ」の使い方

「本日のアプリ」の使い方はいたってシンプル。

アプリを起動すると画面が表示されるので、「無料」の部分をタップするだけ!(上の「無料」をタップでもOK)

ちなみに昨日や明日の日付部分は有料なのでご注意を。あくまでも“今日”の紹介アプリだけが無料になります。

※ダウンロード時は念のために、実際に「無料」になっているか良く確認してからダウンロードを行いましょう。

「本日のアプリ」の使い方

 

 

「CatchApp」もおすすめ!

また、同様のアプリで管理人が良く使っているのが「CatchApp」というアプリ。こちらは特別無料アプリだけを紹介しているのではなく、人気のアプリ、値下げ中のアプリ、無料セール中のアプリなどを簡単に検索可能です。

もしもいろんなアプリに興味があるなら、併せてインストールしておくと良いでしょう。

使い方は、まずは画面左上のボタンをタップ。続いてiphoneかipadかを選択し、【有料から無料になった人気アプリ】もしくは【値下げ中の有料人気アプリ】をタップ。

これで一覧が表示されます。なお、管理人検索時は【有料から無料になった人気アプリ】の該当はありませんでした。

CatchApp
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ

無料 ※価格は記事掲載時のものです。

アプリをダウンロードする

 

以上、アプリ好きな方はぜひお試しくださいね!

(Visited 392 times, 7 visits today)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Pocket

- Advertisement -

質問やご感想があればお気軽にどうぞ。コメントは管理人の承認後に表示されます。※メアドは非公開です。