【iphone】Appleが今週のAppで「Printer Pro」を無料配信中!これは貰っとこ!

【iphone】Appleが今週のAppで「Print Pro」を無料配信中! Apple Recommended Apps
スポンサーリンク

Apple が今週の App として、通常700円もする高機能なプリントアプリ「Printer Pro」を無料で配信中です!

とりあえず iphone / ipad ユーザーの皆さんは、この機会にゲットしておきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【iphone】 Apple が今週の App で「Printer Pro」を無料配信中!

Apple が今週の App として無料配布している「Printer Pro」ですが、通常は700円にて販売とのこと。けっこう高価なアプリなので、使う予定が無い方もとりあえずダウンロードだけでも行っておきましょう。そうすれば、 iphone から削除しても、再ダウンロードは無料で行えます。

【iphone】Appleが今週のAppで「Print Pro」を無料配信中!

このように、 iphone / ipad に保存されている文書や写真、添付ファイル、ウェブページその他さまざまなコンテンツを 直接 WiFi プリンタや USB プリンタに出力できます。

ウェブページを印刷したいときは、Safari のアドレスバーで “http” を “phttp” に置き換えるだけ。すぐに Printer Pro に切り替わり、画面上にウェブページと印刷ボタンが表示されます。ウェブ上の文書ファイルも同様の方法で出力できます。

かなり高機能なプリントアプリだと思います。ぜひこの機会にゲットしておきましょう!

コメント

  1. nobsan より:

    Epson PX-203,PX-046Aにも対応しているでしょうか。

    • よっしー より:

      公式サイトを確認しましたが、対応プリンタ一覧はないようです。使ってみないと分からないとしか言えませんね。。。とりあえず無料版の「Printer Pro Lite」で試してみてから購入を検討すると良いのではないでしょうか。