1,580円→無料!Epic Gamesストアで背景色を変えてクリアしていくパズルアドベンチャー「Hue」が7月9日まで無料配布中!

1,580円→無料!Epic Gamesストアで背景色を変えてクリアしていくパズルアドベンチャー「Hue」が7月9日まで無料配布中! news
スポンサーリンク

現在Epic Gamesストアにて、通常1,580円の背景色を変えてクリアしていくパズルアドベンチャー「Hue」が7月9日(正確には7月10日0時)まで無料配布中!

一度購入処理しておけば以後は配布期間終了後も制限なく遊べるので、興味のある方はぜひ期間内にゲットしておきましょう!

なお、当初無料配布予定だった「Conan Exiles」については、無料配布は中止、後日ストアにて販売となりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「Hue」とは?

「Hue」は、背景色を変えることで世界を変えていく、数々の賞を受賞した彩り豊かなパズルアドベンチャーです。プレイヤーは、行方不明の母親を探す旅路で、危険な灰色の場所を探検し、色のかけらを発掘していきます。
障害物は背景色に一致すると消え、危険と謎…そして今まで見たことのない色彩に満ちた、新しくエキサイティングなパズルが作成されます。

  • 対照的なシルエットアートスタイルと、鮮やかで際立つカラー。
  • 「Hue」のために書き下ろされた、30曲以上のオリジナルサウンドトラック。
  • 英国屈指のテレビ俳優、アンナ・アクトンとマシュー・ウェイドによるナレーション。
  • 色彩の補助としてシンボルを使った色覚障がい用のサポート。
  • Razer Chroma、Corsair RGB等、Windowsでサポートされる多くのカラーLED機器

 

7月9日まで!Epic Gamesストアで「Hue」を無料ゲットする方法

Epic Gamesストアで「Hue」を無料ゲットする方法は以下の通り。

まずはブラウザから「Epic Gamesストア」にアクセスするか、「Epic Games Launcher」をインストールして起動します。

 

今回は「Epic Games Launcher」を起動してみました。「ホーム」をクリックし、表示されている「Hue」をクリックしましょう。

7月9日まで!Epic Gamesストアで「Hue」を無料ゲットする方法

 

以下の画面に遷移するので【入手】をクリック。

7月9日まで!Epic Gamesストアで「Hue」を無料ゲットする方法

※おそらく初めて「Epic Gamesストア」を利用する場合は2段階認証の設定を求められると思います。その際はこちらの過去記事を参照してみてください。

 

このように【お支払い料金:JPY \0】となっていることを確認し、【注文する】をクリックしてください。

7月9日まで!Epic Gamesストアで「Hue」を無料ゲットする方法

以上でゲームの無料購入処理は完了です。後はPCの任意の場所にインストールして遊ぶか、一旦ダウンロードを保留し、必要に応じてインストールして遊びましょう。

 

今後「Epic Gamesストア」で購入済みのゲームを再ダウンロードしたりインストールする場合は、以下の手順で行えます。

まず「ライブラリ」を選択。すると購入済みゲーム一覧が表示されるので、任意のゲームの【インストール】をクリックすればOKです。

Epic Gamesストアで購入済みのゲームを再ダウンロードする方法

 

期間限定の無料配布なので、気になる方は早めに貰っておいてくださいね。

コメント