合計9,798円→無料!EpicGamesストアでオープンワールドFPS「Rage 2」と見下ろし型ドリフトレースゲーム「Absolute Drift」が2/26まで無料配布中!

合計9,798円→無料!EpicGamesストアでオープンワールドFPS「Rage 2」と見下ろし型ドリフトレースゲーム「Absolute Drift」が2/26まで無料配布中! セール情報
スポンサーリンク

現在EpicGamesストアにて、オープンワールドFPS「Rage 2」と見下ろし型ドリフトレースゲーム「Absolute Drift」が無料配布中!「Rage 2」は通常8,618円、「Absolute Drift」は1,180円なので、興味のある方はぜひこの機会に入手しておきましょう!

無料配布期限は2021/2/26 1:00までとなっています。一度購入処理さえ済ませておけば、配布期間後も遊ぶことが出来ます。気になる方はお早めにどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「Rage 2」とは?

『RAGE 2』では、オープンワールドの名手”Avalanche Studios”と、FPSの先駆者”id Software”が強力なタッグを組み、混沌の宴へとプレイヤーを誘う――この世界ではどこに行こうと、何を撃っても、全てを爆破しても構わない。

■小惑星の衝突により人口の8割が死亡し、人類が滅亡の一途を辿る世界。
そこは血に飢えた冷酷なギャングが徘徊し、オーソリティーが圧政を目論む場所となっていた。ウェイストランド最後のレンジャーであるウォーカーは、権力に対する脅威とみなされ、住処を奪われ死の淵に立たされる。今こそ、正義と自由のために怒りをたぎらせろ。常軌を逸したマシンでの戦闘、スーパーパワーを駆使した主観視点での乱戦、狂気に満ちたオープンワールド。あなたは残忍なギャングと戦いながら苛酷なウェイストランドを駆け巡り、オーソリティーの圧政を打ち砕くために必要なツールと技術を探し求める。

■シューターバースへようこそ
id Softwareが誇るシューティングと、Avalanche Studiosが得意とするオープンワールドが夢の融合を果たして『RAGE 2』が実現。単なるシューティングを超え、オープンワールドを超える”シューターバース”がここに誕生する。

■広大なウェイストランド
生い茂るジャングルや危険な沼地、そして灼熱の砂漠といった広大で変化に富んだ土地をシームレスに移動し、オーソリティーを追いつめろ。果てしなく広がるウェイストランドには、戦いに挑むための多彩な武器が用意されている。

■マシンを乗りこなせ
巨大トラックからジャイロコプターまで、ウェイストランドならではの無骨なマシンの数々を乗りこなし、無法地帯を駆け巡れ。目に入ったものなら、どんなマシンも乗り回すことができる。

■最後のレンジャー
アップグレード可能な武器の数々、ナノトライトの強大なパワー、ブースト、銃の限界を解き放つ能力を駆使して戦いに挑め。

■勢力と敵
常軌を逸したならず者の集団、ミュータント、血に飢えたモンスターなどの残忍な勢力に立ち向かい、ウェイストランドを制していけ。

 

「Absolute Drift」とは?

ドリフト走行:横滑りの芸術。

これほどのドライビング体験は、他では得られない。美しいミニマリストの世界でスキルを磨きながら、入門レベルからマスタードリフターを目指す成長の旅。
ドリフト走行のトラックや山間部の荒れた道で限界に挑戦しながら、トロフィーやエリートイベントをアンロックしていこう。世界のトッププレイヤーのゴーストカーと競うか、自己の記録に挑戦してスキルを磨こう。
全てのターンでドライビングスキルを試し、ドリフト走行の芸術を完全マスターする間、3時間以上におよぶC41とNyteによるエレクトロニック・ミュージックのオリジナル楽曲も楽しもう。

 

「Rage 2」と「Absolute Drift」の無料ゲット方法

「Rage 2」と「Absolute Drift」を無料ゲットする方法は以下の通り。

まずは以下の「Epic Games」ストアにアクセスします。普段も毎週無料のゲーム配布があるので、興味のある方はアプリ版をインストールしておくと便利だと思います。

 

画面を下にスクロールし、「Rage 2」「Absolute Drift」のいずれかをクリックします。

「Rage 2」と「Absolute Drift」の無料ゲット方法

 

以下の画面に遷移するので「オファーを見る」をクリック。複数の選択肢がある場合は「オファーを見る」となりますが、通常は「入手」となっている場合が多いかと思います。

「Rage 2」と「Absolute Drift」の無料ゲット方法

 

「入手」をクリック。

「Rage 2」と「Absolute Drift」の無料ゲット方法

 

今回はEPIC GAMES ストアのエンドユーザーライセンス契約の同意画面が表示されました。問題なければ同意に✔を入れ、「承諾する」をクリックしましょう。

「Rage 2」と「Absolute Drift」の無料ゲット方法

 

「お支払い料金」が0円になっていることを確認し、「注文する」ボタンをクリックしてください。

「Rage 2」と「Absolute Drift」の無料ゲット方法

後は同様に「Absolute Drift」も無料の購入処理を行っておきましょう。購入処理が完了したら、PCにゲームをインストールして思う存分遊んでくださいね。

コメント