Appleが「今週のApp」として通常600円のパスワード管理アプリ「oneSafe」を無料で配信中!これは貰っとこ!

Appleが「今週のApp」として通常600円のパスワード管理アプリ「oneSafe」を無料で配信中! Apple Recommended Apps
スポンサーリンク

ちょっとご紹介が遅くなりましたが、Appleが「今週のApp」として、通常600円のパスワード管理アプリ「oneSafe」を無料で配信中です!

パスワードの使いまわしは非常に危険ですが、かといって各サイト別個のパスワードを覚えるのは無理があります。ぜひこのようなパスワード管理アプリを有効に活用し、安全なログインを行いましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Appleが「今週のApp」としてパスワード管理アプリ「oneSafe」を無料で配信中!

Appleが「今週のApp」としてパスワード管理アプリ「oneSafe」を無料で配信中!

Appleが「今週のApp」としてパスワード管理アプリ「oneSafe」を無料で配信中です!

一つのマスターパスワードを覚えておけば、後はアプリでパスワードを作成(パスワードジェネレーターあり)し、管理することができます。また銀行口座やクレジットカードの管理などもできます。

他にも、第三者が不正に使用しようとすると、その際にインカメラで撮影し、記録することも可能。

Windows 10のアプリもあるので、気になる方はぜひこの機会にゲットしておくことをおすすめしますよ(=゚ω゚)ノ

oneSafe – Premium password manager
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
iPhone/iPadの両方に対応
無料 ※価格は記事掲載時のものです。

アプリをダウンロードする

Windows 10の「oneSafe」アプリはこちらからどうぞ。→Windows Store からダウンロード

コメント