11月11日は中国通販最大の安売りセール日!中華系通販を利用しているならチェックを!

11月11日は中国通販最大の安売りセール日!中華系通販を利用しているならチェックを!セール情報

本日11月11日ですが、日本ではまだ馴染みが薄いものの、中国では【独身の日】として1年で最も通販のセールが盛り上がる日になっています。

中国の大手アリババは、11日のネット通販セール開始からわずか1時間余りで1000億元(約1兆6000億円)の売り上げを記録したとの事。

そして、この11月11日【独身の日】セールは、日本でも恩恵を受けることができます。

海外通販と言う事でやや難易度は上がりますが、基本的な英語やネットで調べることができるなら、最近はアリババのネット通販「AliExpress」のアプリがiOSやAndroid向けにリリースされていますし、当サイトでお世話になっている中華系通販サイト「Banggood」さんなどもアプリを提供しています。

勿論、安かろう悪かろうな製品もありますが、うまく製品を選別すれば、日本のAmazonで買うよりも大幅にお得に購入可能な場合もあります。ちょっとマニアックな製品や掘り出し物を探すのが好きなら、ぜひ一度挑戦してみてくださいね。

ただし、「Banggood」さんであれば偽物を掴ませられることはまずありえませんが、「AliExpress」には様々な出品者がおり、商品が届かない、偽物が届いたという報告もあります。安易に安いからといって飛びつくことはしないように注意しましょう。

 

Banggood – 簡単なオンラインショッピング
カテゴリ: ショッピング, ライフスタイル
iPhone/iPadの両方に対応
無料 ※価格は記事掲載時のものです。

アプリをダウンロードする

Google Play Store ダウンロード

 

また、この11月11日のセール前後は、中国の物流量が非常に増えるため、注文した際に商品がいつもより届くのが遅くなる場合があります。多少時間がかかっても問題ない商品の注文に利用すると良いでしょう。とりあえず色々眺めてみると、面白い商品もたくさんありますよ。

 

AliExpress Shopping App
カテゴリ: ショッピング, ライフスタイル

無料 ※価格は記事掲載時のものです。

アプリをダウンロードする

Google Play Store ダウンロード

コメント

タイトルとURLをコピーしました