2019年の新型iPhoneの名称は「iPhone 11」「iPhone 11 Pro」「iPhone 11 Pro Max」?新色の噂も。

2019年の新型iPhoneの名称は「iPhone 11」「iPhone 11 Pro」「iPhone 11 Pro Max」?新色の噂も。iphone

2019年9月に発表されるであろう新型iPhoneですが、ここにきてその名称が「iPhone 11」「iPhone 11 Pro」「iPhone 11 Pro Max」の3種類になるかもしれないとの噂が舞い込んできています。

勿論、Appleの正式発表ではないのでその信ぴょう性はハッキリしませんが、iPhoneの名称に初めて“Pro”が採用されるかもしれないというのは興味深い点だと思います。

なお、こちらも噂の段階ですが、廉価モデル(iPhone 11?)には、新色のダークグリーンが追加されるかもしれないとの事。おそらく9月10日ごろに新型iPhoneの発表会があると予想されますが、徐々に様々な情報が出回り始めてきた印象です。

スポンサーリンク

2019年の新型iPhoneの名称は「iPhone 11」「iPhone 11 Pro」「iPhone 11 Pro Max」?有名リーカーの情報とも符合

2019年の新型iPhoneの名称は「iPhone 11」「iPhone 11 Pro」「iPhone 11 Pro Max」?有名リーカーの情報とも符合

有名スマホケースメーカー「ESR」のものとされる製品リストを、フランスのテックサイト「iPhonesoft.fr」がリークしました。このリストを見ると、2019年の新型iPhoneの名称が「iPhone 11」「iPhone 11 Pro」「iPhone 11 Pro Max」の3つになっていることが分かります。

また、この情報は著名リーカーCoinX氏の先日ツイートとも内容が符合します。

CoinX氏は「iPhone XS」「iPhone XS Max」「iPhone XR」の名称を的中させた人物でもあり、今回の情報も気になるところです。

ただし、いずれにしてもまだAppleによる正式発表前の“噂”の段階なので、このような噂も出ている程度に受け止めておいた方が良いかもしれません。それにしても“Pro”の名称は良いんだけど、“Max”の名称は個人的に変えて欲しいな、なんて思ったり。

 

2019年新型iPhoneの背面ガラスはつや消し?iPhoneロゴが無くなる?新色の噂も!

2019年新型iPhoneの背面ガラスはつや消し?iPhoneロゴが無くなる?新色の噂も!

続いても2019年新型iPhoneに関する“噂”ですが、なんでも背面ガラスがつや消しとなり、iPhoneロゴが無くなるという情報があります。また、おそらく廉価モデルだと思われますが、新色のダークグリーンが追加されるという噂も。Foxconnの匿名の従業員からの情報との事なのでなんとも怪しい感じもしますが、一応お伝えしておきます。

 

新型iPhoneの発表日は2019年9月10日(日本時間9月11日)?

新型「iPhone 11」の発売日は2019年9月20日(金)?ソフトバンク社長がうっかり示唆。

間もなくAppleが正式に発表するであろう、2019年の新型iPhoneですが、日が近づくにつれ様々なリーク情報も舞い込んでくるようになりました。すべてが正解ではないでしょうが、中には正しい情報もあるかもしれません。

現時点では新型「iPhone 11」発表日は日本時間9月11日(水)の午前2時、予約開始が9月13日(金)の午後4時1分、発売日が9月20日(金)の午前8時というのが一つの予想情報です。

おそらく新型iPhoneの発表は9月10日前後で間違いないと思われるので、発表までもう一か月を切っていることになりますね。今後も様々な情報が入ってくると思われますが、当サイトでも続報が入り次第、随時お伝えしていきたいと思います。

画像引用元:iphonesoft.frMacRumors

併せて読みたいおすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました